ココロファイト!!

思考法やら雑多な内容やらのブログ。

一週間弱でクラウドワークスはそこそこ稼げた

副収入を狙えるかも?と思ってクラウドワークスに登録・利用することにしてみました。仕事から帰って一時間作業をするというスタイルでスタート。

そして始めて一週間も経たないうちにだいたい2000円くらい貯まりました。

 

まだまだスローペースなのですが、まぁ最初だしこんなものかなぁと初心者の感覚をつかんでいます。

 

f:id:manariy:20170509150615p:plain

やってることは主にライディングで、自分の体験談を1000文字ちょいくらい書いて800円程度もらっています。一記事一時間で800円…時給800円か!(かなり好条件の仕事だった)

 

たまたま私にドンピシャな案件が見つかっただけなのでしょう、でもクラウドソーシング稼いでいる、ってだけでもなんだか成長した気分!

 

インターネットが普及した今、副収入を狙える方法は一気に増えましたよね。クラウドソーシングといったサービスなどを積極的に活用していったら私生活がもっと充実するかもしれない…!

クラウドソーシングで稼ぎたいなら毎日案件をチェックしておこう

 

クラウドワークスでは多種多様な案件があります。

「自分はなんの知識も趣味も無いし…」と諦めるのは早いですよ。ネットでわかる範囲のものを記事にまとめて提出するだけでも稼いでいらっしゃる方はいます。

 

とりあえず何もしなくてもいいから毎日毎日、サイトに通って案件をチェックしつづければ好条件の案件はいつか見つかります。

■まとまった収入を得たい!

ちなみにきっちり稼ぐならプロジェクト形式ですね。最初はなんだか構えてしまいますがクライアントとは普通の対応すれば大丈夫です。そんなに畏まってメッセージのやりとりをしていたわけじゃありませんでしたし。

タスクで実績作りに励んでからプロジェクト形式に応募するってのがベターなのでしょう。私はタスクをちょこっとやっていきなりプロジェクト形式に応募しましたw

「実績もないし信頼してくれるかなぁ…?」って色々不安でしたけど、原稿さえキチンと書けばあとはOKでした…!今度はコンペでも稼いでみたいです。

 

クラウドソーシングじゃ稼げないよ!と嘆く方はとりあえず案件を頻繁にチェックするクセを身に付けましょう!!なるべくいろんな分野を見て回るのもコツです。

広告を非表示にする